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[16404] 処遇改善実績報告書の書き方について
日時: 2016/02/19 18:36
名前: なごみ ID:9FKxVFLU

処遇改善所要額が処遇改善加算総額を下回らないように確認中ですが(下回るのであれば年度内で追加支給額を計算するため)、実績報告書の書き方でご教示いただきたいところがあります。

C@)加算の算定により賃金改善を行った場合の賃金の総額
又は
EB)加算(T)の算定により賃金改善を行った場合の賃金の総額

I介護職員に支給した賃金額(Aの期間の総額)

は同じ金額になると考えてよろしいでしょうか。

初歩的な質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

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補足説明です。 ( No.1 )
日時: 2016/02/22 09:43
名前: なごみ ID:uKQOQk9w

レスが無いので補足させて頂きます。

お解りだとはおもいますが、上記実績報告書は介護保険最新情報(VOL.437)のP.22の「別紙様式5」のことを指しています。

H27年度の制度改正にともない、様式が変更になっていますが、C、Eと同じで
あれば意味がないので、超過勤務等を含んだ支給総額のことをいっているのか
疑問に感じた次第です。

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