[588] 前職場が提供責任者の人員登録を抹消していないまま、転職してCM管理者になった
|
- 日時: 2017/06/17 23:48
- 名前: 初心者ケアマネ管理者
ID:5ePGq6gY
- 5月より一人ケアマネ事務所で管理者をしております。
4月30日までは前職は他法人でヘルパーの提供責任者をさせて頂いておりました。5月1日から他法人に転職した次第でございます。
先日、毎年6月に出す定期的な人員報告の書類を役所に出しに行ったところ 前職場が提供責任者登録を抹消してくれていないことが判明しました。
役所担当官も配置換えで来たばかりでこの取り扱いをどうしたものかわからない とのことで本庁に問い合わせしてくれておりますが時間がかかりそうです。
この場合5月分のケアマネ分の給付の取り扱いがどうなるのか? 自己作成扱いになるのでしょうか? もしそうならば、5月分についてのケアプラン費の保証を全職場にお願いしなければいけないと思い質問させていただきました。 尚、提供責任者の登録抹消は違法請求とかではなく単なる届け出の忘れです。
|
|