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[1797] ケアマネ プラン更新時の書類
日時: 2018/11/28 14:43
名前: ぎんが ID:.3HA/m5U

ケアマネの質問です。
プラン更新の際、アセスメントして新しいプランを出します。その際、アセスメント表は作成します。
この時に、プランの評価に関わる書類は残さなくてもよいものでしょうか?
計画通り実施できたか、満足度はどうだったか、だからプランのここを変更するといったような内容です。
毎月の経過記録やサ担当者会議の記録で、事足りるのでしょうか?
メンテ

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13条13の実施状況の把握ってモニタリングを意味するって理解できないですか ( No.1 )
日時: 2018/11/28 18:25
名前: masa◆PQB2uTgXDQ ID:Xpz9zHm.

居宅サービス計画の再作成に当たっては、基準省令13条の13において「居宅サービス計画の実施状況の把握(利用者についての継続的なアセスメントを含む)〜」って書いてあるんだから、それって2回目以降のプランについては利用者の継続的アセスメントを含むモニタリングという意味で、その記録がなければ基準省令違反でしょう。

この程度のことが有資格者であるのに理解できないってことが、ケアマネ批判の根源だってことに気が付いてください。
メンテ

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