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[3304] 安全対策担当者について
日時: 2021/02/03 17:23
名前:
老犬
ID:BQ5SANb2
介護保険施設におけるリスクマネジメントの強化について質問です。
安全対策体制加算の算定要件の、「外部の研修を受けた担当者が配置され」とありますが、研修受講が証明できるものが必要となりますか。
また、数年前に受けた研修でも有効となるでしょうか。
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今何がわかっており、何がわかっていないのかを理解してください
( No.1 )
日時: 2021/02/03 17:33
名前:
masa◆PQB2uTgXDQ
ID:esiyyQPI
>研修受講が証明できるものが必要となりますか。
当然必要になると思いますが、確定解釈は解釈通知が出た後の話です。
そもそも該当研修が何と何になるかについてはまだ示されておらず、今後都道府県で実施する研修も含まれてくるので、どの研修をいつの時点で受けたものまで対象になるかを、今時点で回答できる人はいません。
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