このスレッドは
管理者によりロック
されています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る
>
スレッド一覧
> 記事閲覧
[4235] 職員の氏名変更について
日時: 2022/08/01 12:12
名前:
dope
ID:q7hoHteI
ご教示ください。
老健で勤務している者です。
職員で何らかの理由で氏名(苗字)が変更になった場合の
書類作成に関して、役所への届け出をした日から施設での作成書類も
変更後の氏名を使用する、という認識で合っていますでしょうか?
Page:
1
|
全部表示
スレッド一覧
新規スレッド作成
施設での作成書類って何?
( No.1 )
日時: 2022/08/01 12:58
名前:
masa◆PQB2uTgXDQ
ID:zylS0J1M
>施設での作成書類も変更後の氏名を使用する、という認識で合っていますでしょうか?
施設での作成書類って何ですか?そもそも施設内の書類に、かならず戸籍上の氏名を載せなければならないなんて言う法律が存在するんですか?
勤務表だって、婚姻前の名字で作成掲載している例は、あまた存在するでしょう。
Page:
1
|
全部表示
スレッド一覧
新規スレッド作成