[4675] 処遇改善実績報告書について
|
- 日時: 2023/05/29 17:22
- 名前: 通りがかり
ID:.Ya2LisA
- 処遇改善加算の実績報告書で質問です。
今回の報告書の別紙3−2 の処遇改善加算のグループの内訳(エクセルの座標で言うと(T18 U18))は、処遇改善を貰った額を記入するのでしょうか? それともそれぞれのグループに配った額を記入するのでしょうか?
配った額を記入したところ、別紙3-2の表の上(Q7〜Y9)に転記されます。 その額(グループ毎に配った額の合計)が、別紙3−1 2 @の「加算の総額」貰った額として転記されてしまいます。
つまり、別紙3−2に手当で配った総額を記入すると、別紙3−1に「加算の総額」としてもらった額として記載されてしまい、辻褄が合わなくなってしまいます。
皆さまどのように記入されていますか?
いったいいつまで数字を合わせるだけの無駄な報告書に時間を費やされなければいけないのでしょうか?
|
|