ホームに戻る
>
スレッド一覧
>
過去ログ
> 記事閲覧
[489] 老健退所時の必要書類について(リハビリ)
日時: 2017/04/06 22:46
名前:
こば
ID:xRCBa03w
老健入所リハにおいて、退所時必要な書類について質問させていただきます。
ケアマネジメント連絡用紙や退所時指導書とは別に
病院でいうところの、退院時要約のような書類が必要なのでしょうか。
ご教授願います。
Page:
1
|
全部表示
スレッド一覧
新規スレッド作成
加算以外の法定書式はない
( No.1 )
日時: 2017/04/07 08:25
名前:
masa◆PQB2uTgXDQ
ID:dPPjQQHk
そもそも老健から退所するに際して法で定められた書式が必要だということはありません。
>ケアマネジメント連絡用紙や退所時指導書
これはおそらく退所前連携加算と退所時指導加算のための書式でしょう。そのほか退所時情報提供加算を算定するなら診療情報提供書が必要です。
加算を算定できない入院退所の場合は、診療情報提供書と看護添書だけの場合もあるでしょう。
Page:
1
|
全部表示
スレッド一覧
新規スレッド作成