すいません、内容を書き漏れました ( No.1 ) |
- 日時: 2017/05/08 15:05
- 名前: chikuzou ID:7O.OIdJs
- すいません、内容を記入せずスレッドを立ててしまいました。
こちらは、地域密着型通所介護(A市の指定許可済)を運営しております。
この度、住居型有料老人ホームに入居中の住所地特例の方(B市が保険者)にサービス提供をすることになりました。
今回、給付請求の返戻が来たため、B市に問い合わせたところ、同市担当者が、A市と同様にB市の指定許可が必要になるため、指定申請に係る書類一式を提出してくださいと言われました。
私の記憶では、この場合の指定は、有料老人ホーム所在の市町村(今回でいうとA市)が指定を行うという厚労省からの事務連絡があったと思うのですが、違いましたでしょうか?
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