もう少しまともな質問してよ ( No.1 ) |
- 日時: 2016/11/23 14:12
- 名前: masa◆PQB2uTgXDQ ID:0k0x5A4U
- 苦情は利用者本人や家族に限定して受け付けるものではなく、施設に訪問した人すべての意見として受け止めるものです。
その内容によって処理の仕方が異なるだけですから、このスレッドの質問は意味不明で、回答不能です。
|
もう一度質問させてください ( No.2 ) |
- 日時: 2016/11/23 19:45
- 名前: コニリン ID:B0HPkrwY
- ありがとうございます。
変な質問してすみませんでした。 続けてお聞きしたいのですが、
退所された方の身元引受人以外の家族から介護記録開示の請求があった場合に、明らかに身元引受人とトラブルになっている事か明らかな時は開示することを拒む事は問題でしょうか?
|
別扱いできるの? ( No.3 ) |
- 日時: 2016/11/24 09:40
- 名前: masa◆PQB2uTgXDQ ID:xxLmZmXk
- 身元引受人である家族と、身元引受人ではない家族を、別扱いする権利が施設側にあるのでしょうか?
|
契約書などを確認しましょう。 ( No.4 ) |
- 日時: 2016/11/24 10:32
- 名前: 通りすがり ID:mFN0LvYI
- 契約書・重要事項説明書に記載してありませんか?施設としてはその通りに対応するしかないと思います。家族間でのトラブルは施設とは関係ないですし。逆に拒めばトラブルに巻き込まれると思いますよ。
|