委託側の利点 ( No.12 ) |
- 日時: 2018/03/28 09:07
- 名前: 通所リハPT ID:KihuaPf6
- 当方では短時間通所(病院併設)の経営をしていますが、リハスタッフが2名という少数で行っていることと、期間設定をしているので登録できるキャパがかなり少数で運営しています。
なのである程度維持状態になるとデイサービス帯に移行させていただいているのですが、今まではアフターケアとして当方のデイケア後に定期評価と状態確認をさせていただいていました(3か月に1回) このような活動が今回デイサービス側の加算対象になるという事で大変動きやすくなると感じております。
おかゆうさまが発言されていた、winwinになる関係が金額だけでなくあるしたら、受け持っていたいけど手放すことになってしまった利用者を地域全体で見ていける関係性を作っていくという事が考えられるのではないでしょうか? 通所リハの宣伝に関しても、利用者側としても何度か顔合わせしているリハスタッフがいるとと選びやすくなると思っています。
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