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[1320] 要支援から要介護になった場合の提供票について
日時: 2018/08/01 14:22
名前: ななか ID:ATzCovJg

初歩的な質問で申し訳ないのですが教えていただけると助かります。

包括支援センターよりご家族が知らない間に区分変更を行い要介護の結果が出た方の担当の依頼がありました。

その際、請求はもちろん当事業所が行うのですが提供票を作って送って欲しいと事業所より言われました。提供票は包括支援センターが作るのではないのですか?包括からは暫定の提供票もなかったとのことです。

要支援の際の情報もなかったため急ぎFAXしてもらい作成しましたがなんとなく腑に落ちないので質問させていただきました。

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もう一度お願いします。 ( No.2 )
日時: 2018/08/01 14:46
名前: ななか ID:ATzCovJg

すみませんでした。

時系列で書かせていただきます。

6月初旬家族より区分変更申請。認定結果が7月中旬に下り7月下旬に包括支援センターより依頼がありました。要介護状態になった6月初旬からの提供票は作成し送付したのですが要支援状態の提供票を送付して欲しいと事業所より依頼がありました。初めから日割り部分を入れて作成するべきでしたか?

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