[243] 単独での居宅介護支援事業所の苦情窓口について
|
- 日時: 2016/08/30 11:55
- 名前: 地域連携室ケアマネ
ID:y/sQYnNg
- いつも掲示板を拝見させて頂いております。
一応、検索ワードで検索させて頂きましたが引っかからなかったので、質問させて下さい。
単独でケアマネをされている居宅介護支援事業所の、苦情窓口の担当はどのようにされてますでしょうか。 管理者兼介護支援専門員の方が、自らの苦情に対して自らが対応窓口となるのは、いささか不自然な気がします。 第2・第3の窓口として、保険者や国保連という場合は多いと思いますが、皆様の事業所、または周りの単独ケアマネの事業所さんがどのようにされているか教えて下さい。 宜しくお願い致します。
|
|