このスレッドは
管理者によりロック
されています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る
>
スレッド一覧
> 記事閲覧
[3189] 民度が低い介護業界の現状
日時: 2020/12/02 12:05
名前:
masa◆PQB2uTgXDQ
ID:YEw/xoEU
どれほど言い訳しようと、お金を支払ってサービス利用する人に対してタメ口で接することが良好な人間関係をつくると勘違いしている輩が多い現状や、管理職にもそうした人間が就いている現状は、介護業界の民度を表しています。
そもそも職場のルールに従えない人は、別の職場を探すべきです。
参照:民度が低い介護業界の現状
https://masahero3.livedoor.blog/archives/52128558.html
Page:
1
|
全部表示
スレッド一覧
新規スレッド作成
同意します。
( No.2 )
日時: 2020/12/03 00:38
名前:
吉
ID:b3ixGrw.
通所介護を経営しています。
先日、市が主催する高齢者虐待研修を受講しました。
今年はオンライン開催となりました。
動画の中で、講師が利用者様との会話をタメ語で話すような状況があり、虐待防止講習以前に講師自身が接遇を勉強してきた方が良い。と感じました。
顧客に対しての言葉遣いや接遇が当たり前にできる業界になることを切に願いながら、社内の顧客に対する接遇を徹底していきたいと改めて思いました。
Page:
1
|
全部表示
スレッド一覧
新規スレッド作成