デイの規模変更の、限度額管理の意味が分からない ( No.2 ) |
- 日時: 2021/04/08 16:47
- 名前: まつみや ID:Ld9kIMp.
- 理解が難しいです。
区分限度支給額の管理は、通常規模の単位数を用いる。 つまりは【大規模デイ】の場合、単位数の計算は【大規模デイ料金】だけど、限度額に関しては【通常規模】で計算します。という事ですよね。
例えば、(ざっくりですが) 大規模デイだと、5000単位、通常規模デイだと6000単位だとします。 他のサービスもあわせて限度額の計算を【通常:6000単位】でした場合、限度額を超えて、自費分がでたとします。 しかし、出た分は、そもそもサービス事業所の請求に係らないので、結局は「0」という事になりませんか?
すいません、いまいち理解できていません。
|
|