このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[4608] 介護サービスの情報公表制度の運営状況の評価について
日時: 2023/03/29 18:01
名前: D ID:W60HpN3w

厚労省のページに表示される、介護サービス情報公表の運営状況のレーダーチャート評価についてご質問させて下さい。
お尋ねしたいことは3点になります。
1.運営状況の評価の根拠となるものとはなんでしょうか?
2.当事業所は安全・衛生管理等、事業運営・管理、外部機関等との連携について、評価の基準となるものとはなんでしょうか?
3.これらの事を学ぶためには何を参照すればよろしいでしょうか?
介護保険法115条の35 介護保険施行令37条の2〜12 介護保険施行規則140条の43〜62 通知等を一通り読んでみましたが、該当する記述らしきものを見つけられませんでして💦

ご回答の程よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

雑な質問・・・誰が答えてくれるかな? ( No.2 )
日時: 2023/03/30 08:20
名前: masa◆PQB2uTgXDQ ID:B7Q01Qw2

>介護サービス情報公表の運営状況のレーダーチャート評価

これだけでどの評価を示しているとわかる人がどれだけいるんでしょうね。

僕は理解できません。ページなどをきちんと示さないで質問して、どれだけ正確な情報が集まるというんでしょう。文字化け、コピペミス・・・ふつうはいったん削除して質問を書きなおすのが普通でしょう。

こういうひどい書き込みには僕は答える気がしません。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成