このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[5051] 担当者会議
日時: 2024/04/10 09:09
名前: nabe ID:GdR.svQo

短期入所生活介護に新年度より配属になった者です。
諸先輩方に質問でございます。

サービス担当者会議の記録について
必要書類として挙げられていますが、
この記録は居宅ケアマネが作成する、サービス担当者会議の要点になりますか?

@短期入所生活介護の職員が参加した場合はその場におりますので、何が議論されたか記録可能であり、ケアマネが作成される記録と大差なく記録として問題ないのではないかと考えています。

Aしかし、照会の際は他サービスの意見が分からないので
居宅ケアマネが作成する要点を頂戴して保管しておく。

@の場合は短期入所生活介護職員が記録作成
Aの場合は居宅ケアマネより要点を頂戴する

この認識で合ってますでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

御礼 ( No.2 )
日時: 2024/04/10 11:57
名前: nabe ID:GdR.svQo

masa様
大変失礼いたしました。
ありがとうございました

以後気を付けます
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成