マルさん、こちらも同じ状況と思われます。 ( No.25 ) |
- 日時: 2021/04/27 23:03
- 名前: Smith ID:14PIE8xo
- マルさん、こちらも恐らく全く同じ状況ではないかと思われます。
暗号化キーの再設定を依頼したのですが、それに対する返事はありません。 先日、FAQを見て下さいとのメールに対する返事がありましたが、 当然試している事ばかりで解決には至っていません。 今のところ、暗号化キーの再設定について、回答を求めてた状況で それに対する回答を待っているところです。 返事があれば、無駄だと思いながらその対応を確認した上で 回答頂いた対応を行い返事をしています。それについても著しく無駄な時間なのですが。 私は本来事務方ではないので、本来しなければいけない業務にも 支障をきたしている状況で、いい加減な返事に付き合わされている事に辟易しています。 もしも、LIFEの情報提出が滞りなく出来そうな事業所様がございましたら 教えて頂けないでしょうか?
|
|