このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[2126] 業務日誌の簡略化について
日時: 2019/05/22 20:09
名前: tasi ID:rLn8n11U

通所リハビリPTです。

電子カルテ導入に伴い、業務日誌の簡略化を考えています。
厚労省が出している自己点検シート(地域によって名称は違うかもしれません)を見てみると、定員超過利用減算や人員基準に必要な確認書類としてありました。現在使用している日誌には、当日の利用人数や職員の人数、入浴の人数、短期集中リハビリの人数など記載しています。

・当日の利用人数と職員の人数だけでもいいですか?
・これ以外にも必要なことがありますか?

よろしくお願いします。

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

理解できました。 ( No.4 )
日時: 2019/05/24 20:46
名前: tasi ID:4cCtMDNg

行政担当者が違えば指摘事項も変わるということなんですね。
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成