LIFEヘルプデスクへ改善の要望を! ( No.4 ) |
- 日時: 2021/07/16 11:54
- 名前: けん ID:e6S3CLr6
- 私も以前からこの仕様にウンザリしておりました。
デイサービス相談員さんがおっしゃるとおり、LIFE操作経験のある人は皆このメッセージ出ていますよね、操作中に電話取ったり、来客対応したり、ちょっと席を立って違う作業などしていたら直ぐにセッション切れ→再ログインとなりますからね。
なので、不具合を感じている方はLIFEヘルプデスクへ要望を出しましょう。私もこの問題と併せて個別機能訓練計画における様式情報出力(事業所名や事業者番号を表示するべき項目が未だに〇で出力される)問題をヘルプデスクへ改善の要望を出しております。
ヘルプデスクからの回答は以前よりスピーディーに回答され『いただいたご意見、LIFEシステム関係者にて共有させていただきます。随時、開発を進めてまいりますので、よろしくお願いいたします。』 との相変わらずのテンプレート回答ですが、こういった不具合は皆で何度も要望を出すしか改善の見込みは得られないかと思います。
|
|