良い方向に向かっていると思いたいが・・・ ( No.4 ) |
- 日時: 2022/11/26 16:36
- 名前: ケアマネナース ID:rPNYmDJE
- 確かに、このような愚行を犯した包括支援センターと「連携」をしていくにしてはできた溝は大きいと思います。
利用者のことを考えるとワンストップサービスの復活について喜ばしいことではあるが、その理由を包括ケア導入による過ちであったと認めずに「業務増大」なる言葉で逃げていることが許せないですね。 「過(あやま)ちを改(あらた)めざるこれを過(あやま)ちという」という言葉に沿うと改めていますが、「悔い改め」ていないところにいやらしさがにじみ出ているように感じます。 過ちを認め、反省し、謝罪を行い、改めて、真摯に対応する。 これを行わない人間や事業者とは付き合うべきではなく、そのようなところが介入するルールを残してしまうなら、こんなに馬鹿にされた状態では受けるべきではなく、「最後まで面倒みろ」と事業者団体には言ってほしいですね。
|
|