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[4933] アセスメントと担当者会議を同日可能か
日時: 2024/01/27 10:32
名前: さと ID:3cv6Zst2

居宅ケアマネについて確認させてください。

すでにケアマネがついており、サービスの利用しています。
他事業所のケアマネ変更に伴い、アセスメントや担当者会議を
行います。

使用しているサービス事業所などから利用者の情報共有あり
ご自宅に訪問予定です。
ケアマネ交代日までに日がなく、事前に情報収集もしてしる
ため、担当者会議前にご本人、ご家族と面談しアセスメントを
行い、同日に担当者会議を行っても問題ないでしょうか。

また、暫定でケアプラン作成し問題なければそこで同意。
何か変更があれば後日、本プランを作成し同意をもらう。

助言お願いします。
メンテ

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初回からの100点満点は難しいでしょう ( No.4 )
日時: 2024/01/29 10:22
名前: しんた ID:XvP0zpuk

 私自身も、同日でアセスメント⇒サービス担当者会議に発展するケースはあります。

ですが、事前にある程度情報を得たうえで、利用者本人の課題など充分に把握したうえでの取り扱いです。

質問者さんからは、>使用しているサービス事業所などから利用者の情報共有あり との事ですので、可及的速やかにアセスメントを行っていけば問題は無く、初めから100点満点のアセスメントは不可能です。

少しずつ、お互いを知り理解しあうことで、本当の在宅支援が可能となる。と、私は考えます。
メンテ

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