このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[3987] 居宅24時間対応電話の手当てについて
日時: 2022/02/14 10:07
名前: 社長 ID:faWF5cik

居宅立ち上げ準備中です。
居宅で特定事業所加算をとっている場合、24時間電話対応が必要です。
この場合、休日や夜間でも、利用者からの電話対応をしますが、これに対する手当等皆様どうしておりますか。
知り合いに聞くと@手当として月〇〇円つけるA電話の回数、時間を記録して、それに応じて残業代を支払うB特に手当等なし に分かれます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

全員で持ち回りです ( No.5 )
日時: 2022/02/14 11:43
名前: コタロー ID:/Rmn3PdU

当事業所では、1週間交代(金曜日〜木曜日まで)で全員持ち回りです。
電話の内容はノートに記録し、次の担当者に引き継ぎます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成