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[1797] ケアマネ プラン更新時の書類
日時: 2018/11/28 14:43
名前:
ぎんが
ID:.3HA/m5U
ケアマネの質問です。
プラン更新の際、アセスメントして新しいプランを出します。その際、アセスメント表は作成します。
この時に、プランの評価に関わる書類は残さなくてもよいものでしょうか?
計画通り実施できたか、満足度はどうだったか、だからプランのここを変更するといったような内容です。
毎月の経過記録やサ担当者会議の記録で、事足りるのでしょうか?
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だから、、
( No.6 )
日時: 2018/11/30 10:37
名前:
ぎんが
ID:JE1Kuwko
いや、それは充分理解しています!
モニタリング=記録なので、それを経過記録には残しています。
わざわざ経過記録の書士と別に、「評価」の書式があるので、それもさらに必要なのかと思いまして。
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