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[2669] 処遇改善及び特定処遇改善申請統一書式について
日時: 2020/03/12 21:55
名前: れれのれ ID:ooByyHK6

令和2年申請の書式より処遇改善と特定処遇改善が統合になり、やりやすくなった面もありますが、戸惑う面もあり苦戦しております。質問は2点あります。
@計画書の2(3)分配方法の部分について。
分配についての根拠となる規則.規程についてのチェック項目とその規程内の該当箇所の記入を求められているところです。
恥ずかしながら、詳しい分配方法については規程等で文書化しておらず、これまでは申請時の計画書がそれに代わるものでした。この場合、どう対処すべきでしょうか。その他にチェックで問題ないのでしょうか?
A8万又は440万円ルールについて。
前年の計画書にはなかったのですが、今回の統一計画書にはこのルールが設定できない場合の理由チェック項目があります。この違いは何を意味していると思われますか?
私の印象としては無理をせずにこのルールを免除してもらうようお願いしやすくなったように思いましたが、それは間違いでしょうか。

レベルの低い質問で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
メンテ

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ありがとうございます ( No.6 )
日時: 2020/03/18 10:33
名前: とおりすがり ID:AXD3XqxY

新様
わかりやすい説明ありがとうございました。

加算額を一括で支給することを賃金規程にあるその他の手当と言う名目で支給しているのであれば賃金規程に記載していることになるのではないでしょうか。

就業規則や賃金規程が職員への支給の元になるのでそこから派生した「詳しい」分配方法などの表などがあれば良いのではないでしょうか。(結果賃金規程に記載していることと一緒ではないでしょうか。)
と考えました。

就業規則や賃金規程とリンクしていなかったりそもそも(その他手当?など)記載していないことが問題になるということだと考えます。

違った解釈をしていたら済みません。。。。
メンテ

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