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[1797] ケアマネ プラン更新時の書類
日時: 2018/11/28 14:43
名前:
ぎんが
ID:.3HA/m5U
ケアマネの質問です。
プラン更新の際、アセスメントして新しいプランを出します。その際、アセスメント表は作成します。
この時に、プランの評価に関わる書類は残さなくてもよいものでしょうか?
計画通り実施できたか、満足度はどうだったか、だからプランのここを変更するといったような内容です。
毎月の経過記録やサ担当者会議の記録で、事足りるのでしょうか?
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ベンダーさんに聞いて聞いたら
( No.7 )
日時: 2018/11/30 11:24
名前:
三郎◆Mjk4PcAe16
ID:uFSRmsWQ
ソフトのベンダーさんに評価の書式をシステムに組み込んだ意図をお尋ねになることを提案します。
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