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[4629] 包括支援センターの法人変更に伴う一連の流れは必要なのか?
日時: 2023/04/20 10:56
名前: 居宅療養管理 ID:Lpz8ZM9.

 包括支援センターの法人変更に伴い、委託されていた利用者全員の再アセスメントからの一連の流れを全てやり直すよう依頼がありました。

 そこで今回の質問なのですが

「包括の都合で法人が変更になる今回の事例において、全ての一連の流れを踏襲する必要があるのかどうかという事です。」

 私の考えとしては、他のサービス事業所変更と同様に事業所の都合による場合は軽微な取り扱いで良いのではないかと思っています。契約も全て取り直すのですが、もうそこも元々包括の仕事だし挨拶がてらやってくれという感じです。お互いに仕事増やしてなんだかなーと思ったのですが、どなたか分かる方教えていただけませんでしょうか。
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早速のご返事ありがとうございます。 ( No.7 )
日時: 2023/04/21 18:10
名前: 2時間ケアマネ ID:tht.is.U

転送電話 様、わかりやすいご回答頂き有難うございました。やはり…委託のご利用者様も基本的には一連の流れをし直さないとならないのですね。大変勉強になりました。

私は、居宅療養管理 様を包括の職員の方と思って読んでしまいましたが、改めて読みかえしてみると、
〉委託されていた利用者全員の
とありましたので、居宅の方でしょうか。同じような内容の質問をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
 管理人様が、日頃から法令などの読み込みについてもご指導されておいるのに…今後は読み込みの技術も上げていかないといけないと感じました。
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