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[1797] ケアマネ プラン更新時の書類
日時: 2018/11/28 14:43
名前:
ぎんが
ID:.3HA/m5U
ケアマネの質問です。
プラン更新の際、アセスメントして新しいプランを出します。その際、アセスメント表は作成します。
この時に、プランの評価に関わる書類は残さなくてもよいものでしょうか?
計画通り実施できたか、満足度はどうだったか、だからプランのここを変更するといったような内容です。
毎月の経過記録やサ担当者会議の記録で、事足りるのでしょうか?
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何のために働いているのか考えれば自ずと必要なもの不要なものは判断できるでしょ?
( No.8 )
日時: 2018/11/30 15:10
名前:
テストステロン
ID:xgWG70lQ
十分にモニタリング評価ができているのであれば使う必要はないじゃないですか!?書類を残すために仕事をしているのですか!?ソフトを使いこなすために仕事をしているのですか?担当クライアントの援助において必要なものをチョイスすれば、不要なものかどうかは判断できるでしょ?実地指導に向けて仕事をしているのではないのですよ。
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