ホームに戻る
>
スレッド一覧
>
過去ログ
> 記事閲覧
[1684] ディサービスの重要事項説明書の変更がある場合について
日時: 2018/10/10 19:45
名前:
うんも聖仁君
ID:sA4l2NBs
重要事項説明書の中の管理者や苦情担当職員が変更にある場合は、現在ディサービスを利用している利用者全員に「変更の同意書」をもらわなければならないと市の方より指摘を受けました。ディサービスの管理者等がかわる場合はよくあることなので、そこまでしないといけない理由があるのでしょうか?軽微な変更となると思うのですが、いかがでしょうか?
Page:
1
|
全部表示
スレッド一覧
新規スレッド作成
なぜ根拠を聞かないのか?
( No.1 )
日時: 2018/10/10 20:14
名前:
ina
ID:gwobLHXE
管理者の変更は指定権者に届出が必要ですが、同意書は必要ありません。
市の担当者に根拠を示してもらってください。
Page:
1
|
全部表示
スレッド一覧
新規スレッド作成