このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1902] サービスマナーに欠ける顧客対応が恥ずかしいと思える管理職であってください。
日時: 2019/01/24 12:14
名前: masa◆PQB2uTgXDQ ID:QAOw2lSY

介護事業者が、授業員に対して顧客に対するサービスマナーをもった対応に徹するのは、特別なサービスを行うという意味ではありません。

それはサービス業として正常な状態にしようという意味にしか過ぎません。だって他のサービス業においては、学生アルバイトでも普通にできていることですから。下記ブログ記事参照ください。

参照:従業員にサービスマナーを浸透させには管理職にも覚悟が必要
http://blog.livedoor.jp/masahero3/archives/52104602.html
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成