[2388] ユニット費を新しく設定するに当たり皆さんの法人の運用を教えてください。
|
- 日時: 2019/10/04 10:08
- 名前: 米どころ
ID:5k9vuBcw
ユニットリーダーからユニット費を持たせてほしいとの要望がありました。 今までユニット費を設定していなかったので調べたところ定義が曖昧で「ユニットの利用者の為に使う費用」という事はわかりましたが、その「利用者の為に」とはどこまでを設定するものなのかわかりません。
季節の飾り付け ココアや紅茶などの飲み物やお菓子 レク費用 共通スペースで使う器具備品
これら以外にユニット費からこれを使っている。等皆さんの施設での例を教えてもらえないでしょうか?
また、1ユニット月いくらくらいを設定していますか?
他法人の例を参考にユニットリーダーたちと相談していきたいと思いますのでご教授いただければ幸いです。
|
|