返事待ちです ( No.1 ) |
- 日時: 2021/05/10 15:25
- 名前: 私 ID:XVhJf2tI
- 私も問い合わせフォームにて同様の質問をしましたが、
いまだに返事はありません。 締め切りまでまだ期日がありますので、 修正は待った方が良いのではないかと思います。
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返信を待ちます ( No.2 ) |
- 日時: 2021/05/11 14:35
- 名前: 事業所支援部門 ID:X/inNUQg
- 私さん
情報ありがとうございます。同様の質問をなされていらっしゃるのですね。 どう転ぶかわからないので、現状は質問の返信を待ちつつ、様子見としています。 CSV取り込みのまま記録がなされている事業所、気づいて記録を修正した事業所、直接手入力した事業所など、 この設問の回答に関しては不正確な内容がデータベースとなっている状況と思われます。 他スレッドでも、取り込んだ記録が勝手に変更される等の状況も報告されていましたが、前身であるCHASE・VISITはどうだったのでしょう。 そんなレベルのデータに基づくフィードバックを活用といわれても、と思ってしまいます。
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不毛な回答がきましたので再度質問中です ( No.3 ) |
- 日時: 2021/05/12 16:32
- 名前: 事業所支援部門◆TpifAK1n8E ID:VvwlEDBA
- LIFEヘルプデスクから回答がありましたが、答えになっておらず再質問中です。
インターフェース項目一覧上の定義とそれが反映されるLIFE画面上の表示の相違から回答が逆に記録されることを指摘したのに、返ってきた内容は次のとおりでした。 ===== A:お尋ねの件、外部インターフェース項目「入れ歯の使用」は 0:無し、1:有り となっています。 逆になるということであれば、介護ソフトからのデータを修正していただく必要がございますので、 お手数をお掛け致しますが、ベンダー様へご確認いただけます様お願い申し上げます。 ===== もともとその通りに作っているので結果は変わりませんね。時間掛かってこれでは残念過ぎです。 再度回答があればこちらに書き込みます。
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珍回答 ( No.4 ) |
- 日時: 2021/05/13 08:51
- 名前: 私 ID:pa.hpCpc
- 共有ありがとうございます。
私のところにはまだ返事がありませんが、 相変わらず質問文を読んでいないのか、 LIFEの内容を理解していないのか、 珍回答のオンパレードですね。 この問題点をまだ把握していないということですね。
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ようやく状況の理解に至ったようです ( No.5 ) |
- 日時: 2021/05/19 10:37
- 名前: 事業所支援部門◆TpifAK1n8E ID:p3aLeKzg
- LIFEヘルプデスクより回答がありましたので共有させていただきます。
ようやく状況を理解され、対応に動いてくれそうです。 ====== A:この度はご指摘くださり、ありがとうございます。 開発担当者へ報告し、現在調査中でございます。 修正が決まり次第お知らせ等に掲示いたしますので 対応につきましては少々お待ちいただけますでしょうか。 ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 ======
masa様もブログで取り上げられておりましたが、 社内の問い合わせ対応のなかでも「真面目過ぎる」細かな質問が多数寄せられました。 今回のようなケース含めお粗末な全体像を捉えれば、その程度でいいんだと考えざるを得ないところですが、 ITリテラシーが高いとは言えない業界に記録システム側の新機能とLIFEという国からの新たな仕組みが入ったことで、 担当者が必要以上に身構え過ぎている(砕けて言うとビビってしまっている)と感じたところでした。
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良かったです。 ( No.6 ) |
- 日時: 2021/05/19 11:36
- 名前: 私 ID:ljS4n4H2
- 共有ありがとうございます。
私の所には返信がありませんが、ようやく理解されたのなら良かったです。
問い合わせフォームに入る前の注意書きがやたらに増えており、 回答が滞っているのは利用者の問題のように書かれていますが、 今回のように質問文を読まずに適当に返事するから 何回も同じようなやり取りをしなければならないということを LIFE側は理解していないのでしょうね。
担当の方にももう少し肩の力を抜くように伝えてあげたいですね。
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