顧客から見放されれば経営困難となるのは当たり前ですが、それはコロナ禍のせいではないでしょう。 ( No.1 ) |
- 日時: 2022/12/21 08:42
- 名前: masa◆PQB2uTgXDQ ID:dFyCDFGo
- あなたはいったいどんな答えを求めているのです?
運営休止を繰り返し、それに対する対策を何も講ぜずに、利用者からの信頼を失って顧客が減ってしまえば、経営が立ち行かなくなるのは当たり前ではありませんか。
しかしコロナ禍であっても、そうなっていない通所介護事業所は多い。それはコロナ特例算定や補助金を有効に活用しながら、感染予防対策に努めると共に、利用者ニーズに合致する新しいサービスの開発と提供に努めて、売り上げを伸ばしている事業所が多いからでしょ。
そもそも通所介護の顧客数自体は、団塊の世代の人が全員75歳以上になったことによって増えているんですから。
それより貴事業所の問題は、あなたのような幼稚な質問しかできない人が、サービス提供者であるという、品質問題ではないかとさえ思います。
|
たしかに ( No.2 ) |
- 日時: 2022/12/21 08:54
- 名前: QQQ ID:Q7TfVg.g
- >それより貴事業所の問題は、あなたのような幼稚な質問しかできない人が、サービス提供者であるという、品質問題ではないかとさえ思います。
ほんと幼稚ですよね。社会人としてどーなんでしょう??
>売り上げが低迷、デイサービス休止、利用者離れで運営が赤字になるのは、職場が潰れてしまうのではないか心配です。 赤字経営が続けば潰れるに決まってるじゃないですか、そんなこともわからいのですか?
|
責めすぎでは? ( No.3 ) |
- 日時: 2022/12/23 21:04
- 名前: ユニット職員 ID:MZ/F5hIg
- 知識も経験も浅い、未熟な人物であっても
致命的な事をしている訳ではない人に そこまで冷酷な対応をする人に対人援助職が出来るのか? と思いますけど ここの掲示板にそぐわない内容の質問ではありますが 質問者の人間性まで否定するような意見に思えます
|
私は冷酷だと思いません。 ( No.4 ) |
- 日時: 2022/12/24 09:59
- 名前: デイ相談人 ID:mX83mjqc
- 返信されず消されないだけでも親切だと思いますが、、、。
タイトルの質問に答えるとすれば、きっと貴方のデイは潰れます。 さぁ、どうしましょう。
|
1人の返信に対してです ( No.5 ) |
- 日時: 2022/12/25 10:12
- 名前: ユニット職員 ID:G4C.PMJo
- 管理者の方が少々厳しめのコメントである事に異論はありません
2番目の方のコメントは問題の指摘などではなく ただの中傷だと思いましたので
|