サポセンにGO ( No.1 ) |
- 日時: 2024/07/14 13:29
- 名前: 八咫烏 ID:35W5xOig
- ケア記録専用だからじゃないですか。普通ならサマリーからいけますが
そんなことサポートセンターに聞く内容ですよ なぜその労力を電話ではなく掲示板に割くのか…
|
八咫烏さんの言う通り ( No.2 ) |
- 日時: 2024/07/14 14:56
- 名前: masa◆PQB2uTgXDQ ID:yyxyzSA.
- >なぜその労力を電話ではなく掲示板に割くのか…
まったくその通りと思います。ネット掲示板の使い方を間違えているとしか言いようがありません。
しかも特定メーカーの名称を書き込むというモラルの低さ・・・出入り禁止にされても文句が言えないレベルですけど。
|
不正利用 ( No.3 ) |
- 日時: 2024/07/15 08:30
- 名前: まえだ ID:RIcNXWP2
- きっと不正利用しているのでサポートに聞けないのでしょう。
|
不正利用は無理です ( No.4 ) |
- 日時: 2024/07/20 10:33
- 名前: 八咫烏 ID:/Tdqgti.
- ドングルなので不正利用のしようがないです
そういう訳の分からない煽りもやめた方がいいと思います ソフトウェア利用料にはサポート代も含まれているので遠慮なくサポートセンターに電話すべき、という話です。そっちの方が的確です
上位キーが施設にあるかどうか知りませんが、それでログインすればいいだけかと思いますが、その程度のことを会社の誰にも相談、確認できないのが不思議であり不憫です ここの掲示板の質問は、まずは同僚か上司に聞きなさい、というのが本当に多いです
|