[5242] 請求書領収書郵送について
|
- 日時: 2024/09/09 22:14
- 名前: 特養事務員
ID:GwmQB9wo
- 特養で事務員をしているものです。来月から郵便料金が上がることによって、利用者の請求書&領収書 ケアプランの郵送料金を何とかして電子化をしてほしいと理事から言われております。実際に請求書と領収書を電子化しているところがあれば介護保険ソフト以外を使って家族とやりとりを行っているのでしょうか?送った送っていないというようなトラブルに発展しないのでしょうか?
ケアマネジャーからも電子化にするから言われても送ったという証拠と家族が見てケアプランに納得した署名はどのようにもらえばよいのでしょうか?送り商法となるのはダメだと思うので双方納得いくような電子のやりとりをやりたいと考えております。皆様の事業所では郵送料の問題をどのようにとっておりますか?
|
|